「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

9miles クローズ

a0164652_13584483.jpg


昨日で、直くんのお店9milesが閉店しました。

オープンの時、花を贈ったんだけど、もうあれから7年も経ったんだな
何も変わってないな
変わらずキープし、支持され続ける事が一番難しい。
人間は飽きる生き物だから
本当は、少しずつわからないように変えているからこそ、変わらないキープできるのだと思う




昨日バイセクのボーカルSHOWさんが遊びに来てたんで
DJの時ダイナマイトガールかけたら、直くんの煽りもあって、マイクを握って歌ってくれた。

お会いするのも初めてで、感動したのに、生歌を聞くのも初めてで更に感動!
お漏らししてしまいそうだった。



しかし色んな方々が遊びに来てたな
みんな楽しそうで
馬鹿は馬鹿なりにとことん馬鹿になってた一夜でした。



直くん、オジマさん、歴代スタッフ、昨日参加してくれた全員、来たくても来れなかった方々、
そして、9milesお疲れ様でした!

a0164652_13584486.jpg

a0164652_13584540.jpg

a0164652_13584535.jpg

a0164652_13584574.jpg

a0164652_13584587.jpg


a0164652_13584573.jpg

a0164652_13584585.jpg

a0164652_13584554.jpg



てな一日,OK
[PR]
by lrpweb | 2011-03-31 13:58

MItsuME 6th ANNIVERSARY 〜ALL BLUES〜

a0164652_2554771.jpg

a0164652_2554726.jpg


anglasadマモルの店が6周年を迎え、イベントを開催します。

僕も出演をお願いした事があったり、個人的に大好きなキャストが揃っていて、纏まりの良い内容になっています。
要チェックです

今から遊びに行くのが楽しみです。


MItsuME 6th ANNIVERSARY
〜ALL BLUES〜

■日時
2011.5.2(Mon)

Open 19:00 / Start 20:00(〜ALL NIGHT)


■会場
下北沢GARGEN
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-4-5mosia B1F
TEL:03-3795-1069



■出演者
---LIVE---
オーサカ=モノレール
J.A.M
THE MINNESOTA VOODOO MEN
RAT
踊ろうマチルダ
バロンと世界一周トリオ


---DJ---
アモーレ☆ヒロスケ(swing-gigolo)
馬場康治(ROLL)
SAKAMOTO(galcia)
AOYAMA(BIGBLACKMARIA)
TSUNE(ROLL)
染谷 裕介(LITAMUSCA)
管野克哉(Tequila Production)
yone-Pa-Cino(EARY ALLEY)
清水 護(anglasad)
知久 豊(NIGHT OF NOMAD)


---FOOD---
BAD BOY食堂


■料金
前売:\3,000
当日:\4,000
(共に、税込/ドリンク代別途)


■前売りチケットに関して
【先行発売日】
2011年3月31日
MItsuME(http://www.mitsume.net/)
問い合わせ 03-5768-0744

【一般発売日】
プレイガイド
2011年4月5日発売開始
券種:スタンディング

ローチケ http://l-tike.com 0570-084-003(L:コード 72928)

eプラス http://eplus.jp


【主催・制作】anglasad【制作協力】NIGHT OF NOMAD
【お問い合わせ先】下北沢GARDEN 03-3795-1069






てな一日,OK
[PR]
by lrpweb | 2011-03-29 02:55

サンデーもんじゃ会

a0164652_12485056.jpg

a0164652_12485165.jpg

家の近所に、お好み焼きもんじゃを食べさせてくれる「春」というビックリするぐらい美味いお店があって、
決まって日曜日に、ほぼ決まった友達が集まり「もんじゃ会」なるものをしている。


昨日、濱ちゃんの誕生日もあったので、久しぶりに行ったんだけど
ママさんからとても残念な報告が…「今月で閉店します」
というお知らせ


ガビーーーン
本気で残念からの、もう一回ガビーーーン
(※理由は、震災のダメージや、売上の問題ではございません。)

お好みも、もんじゃも何喰っても美味いんだけど、ここのネギ焼き(イカ、シソ、納豆)が絶品過ぎて、これまで何人も友達に紹介した。

食には厳しい蟻月テルさん、FPM田中さん、roar濱ちゃんにも紹介して、唸らせ、ニヤケが出る程のお店だったのに…本当に残念

田中さんやウエノさんに関しては納豆が苦手なのにも関わらず、このネギ焼き(イカ、シソ、納豆)なら食べれると評価を頂いたくらいなのだ。


2年前の自分の誕生日会もこのお店を貸切りで使わせて頂いたくらい皆に紹介したいお店だった。




写真は一枚目も2枚目も俺が撮ってるんで、自分は写ってませんが、昨日の「サンデーもんじゃ会」のメンバーroar濱ちゃん、蟻月テルさん、阿部ちゃん家族、澤口くん、MADモトカツ、かれんちゃん、ユウちゃん、FPM田中さん、秀ちゃんラーメン秀さん、加賀美セイラ、俺


2枚目の写真のタオルを巻いている方が店主の中山さん。



中山さん、ママのカズさん、スタッフの皆さん、5年間お疲れ様でした&ありがとうございました!
またいつか食べれると信じてます!




てな一日,OK
[PR]
by lrpweb | 2011-03-28 12:48

Birthday Boys

自分も三月生まれだが、周りに三月生まれの友人が沢山いる

今日、roarの濱ちゃんとハイエイタスのウエノさんの誕生日呑みをやった
濱ちゃんは26日生まれ、ウエノさんは27日生まれ

モトカツ with バースデーボーイズ(左:モトカツ、中:濱ちゃん、右:ウエノさん)
a0164652_6441646.jpg




左からモトカツ、ルパン、ウエノさん、武藤さん
a0164652_647950.jpg




元気だせる奴は、元気出して
みんなで日本を盛り上げていこうぜ



てな一日,OK
[PR]
by lrpweb | 2011-03-27 06:49 | 友達

ブログの紹介

藤波心という中2のアイドルの原発に関するブログ を紹介します

情報が何が真実か偽りか解らないが
彼女の言うことも一理あると思う

http://amba.to/eLtZ70


てな一日,OK
[PR]
by lrpweb | 2011-03-27 06:37

4月1日(金)FPM presents EVERLUST

FPM presents EVERLUST


FPM田中知之による東京で唯一のレギュラーイベント《EVERLUST(エバーラスト)》。
今回はゲストDJに、ナカムラヒロシ(i-dep/Sotte Bosse)、そしてスタイリストとしても活躍する坂崎タケシを迎えます。

この二人に田中を加えた3人によるBack to Back to Backという予測不能なスペシャルセットでオープン直後から皆様をお迎えいたします。どうぞ早めのお越しをお勧めいたします(しかも24時まではハッピーアワー料金2000円でご入場いただけます!)。もちろん各DJのソロセットにもご期待ください!

エイプリルフール当日ではありますが、エバーラストのフロアの盛り上がりやDJ陣の選曲は決して皆様を裏切りません!!

どうぞ踊り逃し、盛り上がり逃しなきように!!!



【日時】
2011/4/1(fri)
open/start 22:00〜

【会場】
WAREHOUSE702
〒106-0045
東京都港区麻布十番1-4-5深尾ビルB1F
Phone: 03-6230-0343
http://www.warehouse702.com/

【RESIDENT DJ】
TOMOYUKI TANAKA (FPM)

【GUEST DJs】
HIROSHI NAKAMURA (i-dep)
TAKESHI SAKAZAKI (StyleLAB.)

【VJ】
nextform

【TICKET】
DOOR : ¥3,500 (1D)
W/F : ¥3,000 (1D)
Happy Hour : 24時までにご入場の方は¥2,000(No Drink)

【INFO】
WAREHOUSE702
http://www.warehouse702.com/

【SPECIAL THANKS】
roar / PUELTA DEL SOL / 蟻月
[PR]
by lrpweb | 2011-03-25 14:57

死活問題

RIZEのベーシストKenkenがTwitterでこんな事を呟いていた


「@kenken_RIZE: 今月のLiveを含めた仕事はもう全てなくなってしまった…来月もわからない…完璧に収入が途絶えた。これでCDなどが延期&Liveを決行してもチャリティーになっていく…この状況は音楽家も十分に死活問題…がんばろう!音楽家!」



少なからず自分も含めエンタテイメント業界に携わっている者に関しては、
節電によりイベントの中止を余儀なくされてしまうのは、本当に死活問題である。

自分も4月までの仕事の9割方中止になってしまった。
この損害額を国は一切保証してくれない。



国からの指令により、今やゴーストタウンになってしまった福島原発の半径30キロ圏内。


このエリアで事業を行っている企業、個人事業主、農家、漁業などの所得は、国が責任もって保証するべきであると思う。



働きたくても
働けない人は沢山いる。




いやー、しかし参った
来月どうしよっかな
仕事ないな
惠比ロック開催しようかな






てな一日,OK
[PR]
by lrpweb | 2011-03-25 11:01

9MILES CLOSE PARTY

こんな時期に不謹慎ですんません。


7年間続いた友達NAO君のお店「9MILES」も3月30日をもってクローズすることになりました。

最終日30日には豪華DJを招いてCLOSE PARTYを開催し馬鹿騒ぎしようと思います。

それも18時〜5時までの11時間、5千円飲み食べ放題!

このような時だからこそ、皆で集まって呑み散らかしましょう。

皆さんどんどん遊びに行ってやって下さい!

3/30(水)
9MILES CLOSE PARTY

【時間】
OPEN 18:00 CLOSE 5:00

【料金】
5000円(飲み・食べ放題)

【住所】
9miles
東京都港区六本木5-13-11 スペーシア麻布十番1 1F
03ー3224ー3929
【地図】※食べログ参照
http://m.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13031970

【DJ】
Nao(ex.BY-SEXCIAL)
濱中三朗(roar)
ヒゴヴィシャス(RISK)
高原啓(ROEN)
平野智靖(PUERTA DEL SOL)
虻川真哉(LRP)
...and more!

※18:00からPARTYは始まりますが、DJ TIMEは22:00からになります。
[PR]
by lrpweb | 2011-03-23 14:46

We are! We are! We are! くたばりゃしねぇぜ


松山千春がこんな事言いました
『知恵がある奴は知恵を出そう、力がある奴は力を出そう、金がある奴は金を出そう、"自分は何も出来ないよ"って奴は元気出せ』



今の俺はこんな気持ちさ
被災地以外で、
もしも、燻ってる奴がいたら、
この曲を無理矢理聴かせてやって下さい!
「ROYAL STRAIGHT FLUSH R&R」
by RED WARRIORS

We are! We are! We are!
くたばりゃしねぇぜ

生まれた時から世間につまはじきそんな俺を見て親父はうなだれた
ロイヤルストレートフラッシュロケンロール
ドシャ降りの夜に黙って飛び出した
空のポケットに夢だけ放り込んで
さまよい続けるぜ
ロイヤルストレートフラッシュロケンロール
指図はうけないぜ
俺にはこれだけしかできないのさ
取り残された古いモラルに
唾を吐きかけるぜNo surrender

ホコリまみれたバックストリート通りぬけ
情けよう容赦なくここまできたのさ

ロイヤルストレートフラッシュロケンロール
裏切ったまま 死んじまったまま親父の
下手な口笛が離れないけど
転がり続けるぜ

ロイヤルストレートフラッシュロケンロール

傷をおさたまま
ひざ抱えてばかりじゃいけないぜ
はいつくばっても暗闇の中
叫び続けてやるNo surrender

No surrender,Keep On R&R

指図はうけないぜ
俺にはこれだけしかできないのさ
とぎすまされた時間の中で
唾を吐きかけ
はいつくばっても
転がり続けるのさ

Keep on Rock'n'roll
Keep on Rock'n'roll
No surrender,Keep On R&R


http://www.youtube.com/watch?v=VU70ubeU638
[PR]
by lrpweb | 2011-03-17 00:37

福島市に住む友達からメールを紹介

福島市に住んでる友達からメールが来た

政府も1000%以上動いているのは理解している上で、
準備ができたら大惨事になる前に迅速な対応をお願いしたい。


テレビで説明してる
最悪の場合とか
万が一の場合とか
の時の事が起きた場合を予測して今から政府に対応して欲しい。


原発が爆発して放射線が飛び回ってしまったら、
自衛隊だって同じ人間、
誰もそんな場所に行きたくない



《メール内容》
逃げたくてもガソリンが無くて家から遠くには行けません。

通えず職場に泊まり込みながら働いてる友達もいます。

新幹線、在来線、高速道路も全てストップしてます。

物資、食料も入ってくるすべがなくじきに無くなる。

放射能、東京電力では害がないと言ってるけど、そんな訳がないね。これから雨、雪の予報。
[PR]
by lrpweb | 2011-03-15 10:29