「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:趣味( 6 )

REDS観戦

浦和レッズ最終戦をお友達のかおりちゃんと観戦してきた。

残念ながら試合は0ー4で
神戸が勝ち

FC東京が来シーズンJ2に降格が決まってしまった。


昔から、野球もサッカーも贔屓なチームは特になくて、毎回、好きな選手だったり、友達を応援しに行ってる。

なんで来シーズンも浦和レッズもFC東京、どっちも応援します。

a0164652_11472674.jpg

a0164652_11474147.jpg

a0164652_11475993.jpg



a0164652_3415260.jpg




てな一日,OK
[PR]
by lrpweb | 2010-12-04 22:43 | 趣味

80'sドラマOP

木曜のMANXは、お客さんが外の溢れるほど大盛況でした。
みなさん、有難うございました。

来週、3日(木曜日)もバーテンやってますんで、
是非、寄り道してください!!







レベッカの「フレンズ」のPVってどんなんだっけ??
と思ってYouTubeで検索してみた
観たけど、もしかしたら今まで観た事無かったかも・・。



フレンズと言えば、「ハーフポテトな俺たち
このドラマをきっかけに
河合美智子のファンになった。今でも大好き。色気ある、あの顔が好き
後のオーロラ輝子


オープニング曲には「ガールズブラボー」でした



80年代の名曲中の名曲で
渡辺美里のMy Revolutionがありますが、
この曲も「セーラー服通り」の主題歌になっていた。
今、考えると、セーラー服通りの出演者は豪華!
石野陽子 藤原理恵 紘川淳小堺一機 井原千寿子 高木美保菅井きん 鈴木清順 長州力野村義男 竹内力 MIE本間優二 長塚京三 ちはる斉藤蓮舫 大森暁美 小坂一也初井言榮 ルー大柴 関根勤
必殺!仕分け人 まで出演しています。
RIKI TAKEUCHIは、爽やかで若いし


RIKI TAKEUCHIが出演していた80'sの名作ドラマ「ヤヌスの鏡」
今でもファンだけど、あの頃の杉浦 幸は、メチャクチャ可愛かった。
主題歌は椎名恵「今夜はANGEL」


80年代って、宝箱ですね





てな一日,OK
[PR]
by lrpweb | 2010-08-29 02:36 | 趣味

SAMURAI BLUE

SAMURAI BLUE 日本代表、素晴らしかったです。
結果は負けてしまったけど、

日本国民がここまで一つになったのも、
日本代表のおかげです。

この先、日本国民が一丸となるのは、しばらくは無いでしょう。
次のワールドカップまでかな・・・

オリンピックだって、野球だって、ここまでまとまらないと思う。

今回のSAMURAI BLUEがもたらした国内経済効果は2500億円らしい
恐ろしく凄い


国民がまとまれば、景気がよくなる


政治家、何やってんだよ

クソやな


ハーフタイムにチョイチョイ流れる自民党のCMがとても不快だった

政治の日本代表 と SAMURAI BLUE(日本代表)は
日本国民にとって、両極端

夢と希望と勇気と団結力の素晴らしさを教えてくれたSAMURAI BLUEと、
全く、何一つ持ち合わせていない政治家

地位と名誉とゼニの臭い


今の、潰し合ってる政治家さんに言いたい

与党になろうが、大臣になろうが、首相になろうが

結果を出さなければ
地位も名誉もゼニも人もついてこない

SAMURAI BLUEはそれを証明してくれた。




サッカーっていうスポーツは、底知れないエネルギーを秘めている。

川口 能活
楢崎 正剛
川島 永嗣
中澤 佑二
田中 マルクス闘莉王
駒野 友一
岩政 大樹
今野 泰幸
長友 佑都
内田 篤人
中村 俊輔
稲本 潤一
遠藤 保仁
中村 憲剛
松井 大輔
阿部 勇樹
長谷部 誠
本田 圭佑
玉田 圭司
大久保 嘉人
矢野 貴章
岡崎 慎司
森本 貴幸

有難う!!!!SAMURAI BLUE


てな一日,OK

[PR]
by lrpweb | 2010-06-30 03:07 | 趣味

崩壊

最近、家の家具やら機材やら
よく壊れる

プリンターも壊れ修理
DJミキサーも壊れ 放置
PC一台 死亡
椅子2脚 死亡
洗濯機 取っ手部分破損
炊飯器 絶不調



昔、7畳半風呂なしトイレ共同のアパートに住んでいた時
いつか広い部屋に住んで、椅子をいっぱい置きたいと思い
椅子を買い漁った
その数 25脚
7畳半の部屋には天井まで縦積みで置いていた

あれから何度か引越しして
結局部屋に合わず
あげたり、売ったりで
結局、新しい椅子を買いなおしたり

その時に買い漁った椅子は、今は一脚もない

明日は粗大ゴミを出す日
部屋から椅子が減るのは名残惜しいんだけど、
すっきりして気持ちいいかも
a0164652_17131780.jpg

[PR]
by lrpweb | 2010-03-21 17:23 | 趣味

3/6の事(つぶやき)

茶沢通りにある床屋さんのウインドウディスプレイが、
かなりキテマス
a0164652_14541947.jpg

たまに歩いて行動すると色んな事が見えて面白い

肥満傾向にあるので、ジョギングを始めようと
昨年の12月、原宿asicsスポーツに行って足のサイズや形状を測ってもらい
自分の足にぴったり合うランニングシューズを購入したんだが

未使用、箱からも出していない
GEL-KINSEI
a0164652_1526425.jpg
a0164652_15265748.jpg


健康★第一
取り返しがつくうちに
体系取り戻さないと



雨やまねーかな
[PR]
by lrpweb | 2010-03-06 15:38 | 趣味

ROSE BOWL

a0164652_255566.jpg

a0164652_255520.jpg

a0164652_255514.jpg

2日目は早朝4時半に起きてRose Bowlへ
毎月第2週目の日曜日に開催している骨董品や古着、家具などヴィンテージからガラクタまで1日では見切れない数が出店している

自分等は5時半に会場に到着。
まだ日が昇ってなかったので、懐中電灯を持参。

バイヤーさんは朝4時前から入れるみたいなのですが、一般は5時からの入場を制限されている。

早朝は、まぁ〜日本人のバイヤーが多かった
ペンライトを口に加えてたり、オデコに装着するライトなど、プロのみなさんは気合が違った。
その中にヌードトランプの松村さんや、京都のゴンちゃんもいた。

日も6時半位には昇りはじめ、10時頃には気温27℃
結局、これといって大した買い物はしてないけど、結局12時位までいた

スンゲェー体力消耗したけど、いい体験をした

この日の夜はイベント本番なんで、ホテルに戻って時間まで爆睡

本番の様子はこの次のブログで紹介します

てな1日.OK
[PR]
by lrpweb | 2010-02-16 09:55 | 趣味