カテゴリ:遊び( 9 )

最近の写真UP

西麻布 うしごろ

友人が勤めている会社で焼肉屋さんを西麻布にOPENしたというのでレセプションにお邪魔しました。
肉もサイドメニューも めちゃ美味かったです。
a0164652_19395986.jpg


肉のレベルはもちろん10京ですが、
スタッフがカワユシ!!100京!!!!!!
a0164652_19401964.jpg

焼肉 うしごろ
TEL 03-3406-4129
住所 東京都港区西麻布2-24-14 バルビゾン73 1F


武藤ウエノのインストアライブ@新宿タワレコに行って来たんだけど
ケツノポリス7のアルバムが展開されていました。
a0164652_19471468.jpg


何か一個違う

同じポリスだけど ポリス・ストーリーじゃん
こういうの嫌いじゃない
a0164652_19472823.jpg



偶然、パフュームのCDを予約しにきていた中澤厚34歳と出くわす
そして少女時代と
a0164652_19512713.jpg



そしてKARAと
a0164652_19521289.jpg


なんか口がムカつく




それで、武藤ウエノがLIVE終わってから
同じ場所で
KARA with 武藤ウエノ
a0164652_19543611.jpg


ウエノさんの隣はク・ハラちゃんというらしいです。



FPMが出演する渚へ行く前に濱ちゃんと中目で待ち合わせて、20分だけ大樽の特設花見席でお花見
ハイボール2杯・お通し・焼きそば・煮込みを頼んで、2人で2000円!
a0164652_19561415.jpg


初めて行ったけど、渚はスンゲェーいいイベントだ
石原さんスゲーな
めちゃくちゃ楽しかったです
a0164652_19592858.jpg
a0164652_203581.jpg

a0164652_200234.jpg



渚終了後
また中目に戻り
飯→花見→呑み

a0164652_2033051.jpg
a0164652_2042199.jpg
a0164652_2044962.jpg
a0164652_2035043.jpg



てな一日,OK
[PR]
by lrpweb | 2011-04-13 20:05 | 遊び

今更だけど今年9月に行ったときの沖縄の写真UPする。

トモユキの結婚式
a0164652_014624.jpg

田中さんが新郎代表祝辞
a0164652_012234.jpg


a0164652_005343.jpg

a0164652_02885.jpg
a0164652_021744.jpg
a0164652_022588.jpg


二次会のパーティーにて奇跡的な写真
a0164652_0419.jpg


那覇の不動の名店「百々」にて
a0164652_042730.jpg

a0164652_0525100.jpg
a0164652_053328.jpg
a0164652_054149.jpg
a0164652_05518.jpg
a0164652_06331.jpg
a0164652_06209.jpg


宜野湾にある大好きなタコス屋さん「メキシコ」のタコス
a0164652_064856.jpg


the HIATUSのLIVE観戦
a0164652_016373.jpg


the HIATUSのLIVEの後、宮古島の直也さんに誘って頂いきホームパーティーに参加
メチャクチャ楽しかったです。
直也さん、本当にありがとうございました
a0164652_085459.jpg

a0164652_0155257.jpg

a0164652_0183782.jpg



ホームパーティーの後、ウエノさん、細美くんがDJするイベントにお邪魔
a0164652_0203085.jpg
a0164652_020696.jpg

a0164652_0204443.jpg


映画『てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~』のモデルとなったサンゴ養殖場
a0164652_022265.jpg

a0164652_030437.jpg
a0164652_0301443.jpg
a0164652_0302590.jpg
a0164652_0303625.jpg
a0164652_0305529.jpg
a0164652_031962.jpg
a0164652_0312556.jpg

a0164652_0403051.jpg


その周辺の海で1時間以上寝てた(日陰で)
a0164652_0322738.jpg

a0164652_0334453.jpg
a0164652_0335442.jpg


沖縄そばオンパレード
a0164652_0343521.jpg

a0164652_0351224.jpg
a0164652_0352152.jpg
a0164652_0352848.jpg



喰ったし、呑んだし、遊んだし
楽しかった


てな一日,OK
[PR]
by lrpweb | 2010-12-08 00:37 | 遊び

6月4日の事(オッサン二人で半泣き)

今、ageHaから帰宅しました。

帰りウエノさんと2人で、
車の窓、全開にして
オッサン2人で大合唱した名曲をご紹介しましょう

まずは
チャゲ&飛鳥から「男と女」と、竹内まりやから「駅」






先ずは名曲中の名曲の2曲を聴いてもらいました。

ウエノさんに、お勧めの泣き曲、
これはどうだ!と思って

チャゲの終章~エピローグ~
をかけたら、ななな、なんと知らなかった。
一緒に共感したかったけど出来なかったので
チョイト残念

という事で
チャゲの名曲
「終章~エピローグ~」を聴いて下さい。



全くこんな経験したことないんだけど
この曲を聴くと、泣きたくなる。
こみ上げてくる


今日、聴いてきた曲の中で、何度も巻き戻しで唄った曲(歌詞の一部)があります。
それは↓これのここの部分
a0164652_5523850.jpg


名曲なので何の曲か分かった方もいると思います。

浜省の「もうひとつの土曜日」です。
どうぞ


ウエノさんに「虻もこの曲が分かってたら、結婚できるはずなんだけどなぁ」
って言われた。

虻はこの曲は重々承知してます。
・・・が結婚する人がいないだけです
一つ付け加えていいなら
ホモではありません


本当にいい曲です。
オッサン2人で半泣きしながら、この曲を熱唱して帰ってきました

しつこいけど、本当に 「ここ↓」 いい


子供の頃 君が夢見てたもの 叶えることなど出来ないかもしれない
ただいつも傍にいて手をかしてあげよう
受け取って欲しい この指輪を
受け取って欲しい この心を・・・


2年ぐらい前だったかなぁ?
ウエノさんと2人で斉藤和義さんのLIVE@厚生年金会館に行ったときの事を思い出した。

「歌うたいのバラッド」と「ウエディング・ソング」をアコースティックギター一本で2曲続けて唄った時
この日も、オッサン2人で半泣き(強)


ここで、斉藤さんの名曲
「ウエディング・ソング」を聴いて下さい
このPVがまた最高なんだよなぁ-------





失恋もあれば、
片思いで終わる恋もある
実る恋もある
愛し合って結婚しても別れる時もある
愛し合ってるのに結婚できない人もいる


本当に色々あるな



いつの時代も男は女 女は男
(一部を除く)




今日のageHaで撮った写真をUPして終わりにします
a0164652_619144.jpg

a0164652_6192810.jpg
a0164652_6194457.jpg
a0164652_6195782.jpg

a0164652_6202412.jpg



てな一日,OK
[PR]
by lrpweb | 2010-06-05 06:20 | 遊び

3/8の事/日本舞踊(藤間蘭翔さん)

初めて日本舞踊を観て来ました。


藤間蘭翔さん有難うございました
a0164652_1936585.jpg
a0164652_1937177.jpg

a0164652_19251494.jpg


必死に観るのが精一杯で、内容は難しかったというか、
ストーリーを理解するのすら、初心者の自分には苦しかったが、
また行きたい
すぐ行きたい


華道の假屋崎省吾さんが、第2部の始めにピアノの演奏とコラボしていたんですが、
真っ赤なチャイナドレスが気になって気になって
花に集中しても、本人に目がいってしまうような・・・
ウケた


会場を出て渋谷のデルフィーニで飯喰って
ちょうど自分の誕生日当日だったんで
蘭翔さんも駆けつけて頂いて
お祝いしてもらいました
a0164652_19411246.jpg



この日も結局、朝10時までコース
最後は三宿の松屋で独り牛丼

多分、牛丼食いながらツィッターに書き込みしてたんだが
書き込んだ事すら憶えていない。



てな一日,OK
[PR]
by lrpweb | 2010-03-10 19:45 | 遊び

ベニスビーチ

ベニスビーチ

ビーチに、パブリックが設営したスケボーパークがあって若者で賑わっていた。
日本でも町興しの為に作った方がいいのに
若者は集まるし、近くの商店は潤うし

ただ騒音だけが問題になるが時間を決めて開放するとか

a0164652_1254471.jpg
a0164652_12542059.jpg
a0164652_12544052.jpg
a0164652_12545682.jpg
a0164652_12554913.jpg

[PR]
by lrpweb | 2010-02-19 13:02 | 遊び

Car Sex 〜ドS vs ドM〜

a0164652_711962.jpg


こんなプレイはどうでしょうか?




てな1日.OK
[PR]
by lrpweb | 2010-02-18 07:01 | 遊び

2/9の事(keita ogawaが一時帰国)

KEITA OGAWA

現在、イタリアはフィレンツェに住んでいて
今月23日から行われる自身の革ブランド「incarnation」の展示会のため
約5ヶ月ぶりに日本に一時帰国


慶太を囲って朝まで飲み
roarの濱ちゃん、蟻月テルさん、木下さんなどなど
67餃子(恵比寿)→青キジ(中目黒)→サンダーボルト→最後は立ち喰い「吉そば」

a0164652_5571462.jpg
a0164652_5573386.jpg


サンダーボルトから参加したというか
酔っ払って召集かけてしまった
FAIの店長香月純一とeverの店長であり行方知レズのギターリスト池田ナルヒサ

家に着いたのが帰った朝7時ぐらいだったと思う




てな一日.OK
[PR]
by lrpweb | 2010-02-10 20:21 | 遊び

2/8の事(深夜編/Ami Suzuki Anniversary)


anglasadの護とRATのケンジと、木下さんで
渋谷で待ち合わせして、軽く5・6杯
お店の名前は忘れてしまったが
とっても良いお店だった

a0164652_5352549.jpg



飯屋を出て、みんなで
鈴木亜美ちゃんの誕生日パーティー@レガートに行ってきた。
FPM田中さんがDJ
写真は撮ってないけど、加賀美セイラちゃんがLIVEやったり
カプセルの中田氏がDJやったりと
月曜日なのに終始会場は盛り上がっていました。

FPM
a0164652_538236.jpg


左:ケンジ  右:木下さん
a0164652_533393.jpg


なな美さん・田中さんお誘い頂いて有難うございました。

亜美ちゃん誕生日おめでとうです


てな一日.OK
[PR]
by lrpweb | 2010-02-09 23:32 | 遊び

2/4の事 其のⅡ

a0164652_216773.jpg


今日の月はデカかった

表参道駅からavex方面へ歩いてたら
写真の様な景色が
六本木ヒルズの隣にデカい月があって
その逆側には東京タワー


テクテク歩いてルバロンまで
Dragon AshのATSUSHIの誕生日会へ

久しぶりに会った人も沢山いたのに
携帯の充電が切れてしまい
写真を撮れなかったのが残念
まぁ明日・明後日あたり誰かのブログで写真がバンバンUPされると思うんでいっか


ATSUSHIはDragon Ash以外に、 POWER OF LIFEという素晴らしい愛があるプロジェクトを立ち上げ活動しております。


ATSUSHI 誕生日おめでとう



てな、めでたい一日.OK



しかし、小沢が起訴されなかった
ぁぁぁ恐い恐い
[PR]
by lrpweb | 2010-02-05 02:23 | 遊び