9miles クローズ

a0164652_13584483.jpg


昨日で、直くんのお店9milesが閉店しました。

オープンの時、花を贈ったんだけど、もうあれから7年も経ったんだな
何も変わってないな
変わらずキープし、支持され続ける事が一番難しい。
人間は飽きる生き物だから
本当は、少しずつわからないように変えているからこそ、変わらないキープできるのだと思う




昨日バイセクのボーカルSHOWさんが遊びに来てたんで
DJの時ダイナマイトガールかけたら、直くんの煽りもあって、マイクを握って歌ってくれた。

お会いするのも初めてで、感動したのに、生歌を聞くのも初めてで更に感動!
お漏らししてしまいそうだった。



しかし色んな方々が遊びに来てたな
みんな楽しそうで
馬鹿は馬鹿なりにとことん馬鹿になってた一夜でした。



直くん、オジマさん、歴代スタッフ、昨日参加してくれた全員、来たくても来れなかった方々、
そして、9milesお疲れ様でした!

a0164652_13584486.jpg

a0164652_13584540.jpg

a0164652_13584535.jpg

a0164652_13584574.jpg

a0164652_13584587.jpg


a0164652_13584573.jpg

a0164652_13584585.jpg

a0164652_13584554.jpg



てな一日,OK
[PR]
by lrpweb | 2011-03-31 13:58
<< Lillies and Rem... MItsuME 6th ANN... >>